ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

何かと忙しい今日この頃

18日(土)午後から、中村パンチングさんのご紹介で、㈱サトウ様へお邪魔してきました・・・。
d0061489_1349223.jpg
詳細はHPを参照して頂くとして・・・いやあ、とにかく凄いなあって・・・。

ミシンの方もスパンコール、環縫い等、現在最も注目されるものばかり・・・。

こんなに世の中「不景気」だと言われてるのに・・・ロットといい、仕事内容といい・・・凄いなあって・・・ねえ?(笑)

佐藤社長も魅力的な方で、仕事に対する真面目な取り組み方は、学ぶところが多かったですねえ・・・。

で、恒例の飲み会!

将来の展望を熱く語りつつ、強者2人相手に調子に乗って飲んでたら、泥酔状態に・・・。(滝汗)

終電に間に合わず、難波でTAXIに乗せて頂いて・・・中村さん、たいへんお世話をおかけしました・・・。(ペコリ)

お二方、どうかこれからも宜しくお願いしますね!


で、昨日は2日酔いで・・・って訳にもいかず、朝から丹波篠山まで・・・。

現在合宿中の息子のサッカーの試合観戦!
d0061489_1435269.jpg
見るたびに成長が感じられて、なかなか嬉しいもんですねえ・・・。

夕方からゲリラ豪雨で試合続行不可となり、渋滞の中ずぶ濡れ・へとへとで帰ってきてバタン休・・・。
(何とかカップ?予選一位通過したとのことです・・・まあ、まだ1年生の息子には関係ないですが・・・。苦笑)

今日は重い体に鞭打って、ダラダラとお仕事しております。

そんな感じの連休となりました。

久々2日も更新をサボってしまい・・・アクセスして頂いた方々、スミマセンでした!

明日からまた頑張りますので、宜しくお願い致します!
by ykm94731 | 2009-07-20 14:13 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)