ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ごめんよレガちゃん

今日は何とか綱渡り・・・お仕事を送っていただいたお客様、ありがとうございました!

さて、ぼちぼち9月展の各色依頼が・・・8月はお盆休みがあるからみんな必死!(笑)

僕も打ち合わせで、お客さんの所へ・・・近くのTimesに駐車して・・・打ち合わせ終了。

駐車料金@400也~で、清算して車をスタート・・・「ガリガリ」

「・・・ええっ!」(滝汗+涙目)

何か引っかかるもんあった?(脂汗)

降りて確認!車止めの板が上がったまま・・・何で?パニック!

ちょっと冷静に考えて・・・もしや?・・・清算機のところへ行って確認!@90入れろとのこと・・・。

@400投入したつもりが、@310だったらしい・・・。(汗)

@90のために・・・。(涙)

普通の車ならタイヤのところで止まるので、こんなことにはならないはずなんですが、

エアロ落ちしてる我が愛車は、サイドスポイラーが引っかかったみたいで・・・。
d0061489_210245.jpg
想像図

結局、サイドスポイラーの下部がガリガリとなっただけで、パッと見は分からない程度です。(ホッ)

しかし、痛い!・・・可愛そうに・・・嫁に出せなくなった!1998年式なのにまだ・・・?(苦笑)

皆さんも気をつけてくださいね!って、こんなことにならないね、普通・・・(爆)
by ykm94731 | 2009-07-29 20:36 | 車(DBA-BR9A) | Comments(2)
Commented by unionspecial at 2009-07-29 21:44
ま、暑いっすからね。クールダウンしてください。こうなったら潰れるまで
乗ってください。私の知り合いのレガシーは20万キロ超えてます。
Commented by ykm94731 at 2009-07-29 22:06
暑くて熱くなってた訳じゃないんだけどねえ・・・でも、まだまだ9万キロ(笑)ですからねえ・・・。
しかし、結構ショックでした。それなら書くなって感じですが・・・blogネタ的には助かったけど・・・ウソウソ。(汗)