ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ダルな毎日だけど・・・

今日も何とか無事に終わりました!

いつまでこんな綱渡りが続くのか?(苦笑)

聞けば、来週末辺りからお盆休みってところも多々・・・うちはどうやろう?

ちょっと平和過ぎて、刺激の無い毎日・・・こういうこと書くと、急に忙しくなるんだけど・・・さて?

展示会サンプルをこなしながら、せっせとプレゼン用サンプル作り!

膨大な過去のデータ・資料を参考にしつつ、いろいろ作ってみるが、仕上がってみるとごく普通のもの。(汗)

苦手な環縫い系も・・・まあ、強力な助っ人が見つかったので、じゃんじゃんアピールしていくつもり!

あっ!うちを飛び越さないでくださいね!(笑)
d0061489_19574689.jpg
まあ、とにかく前向きに!いや、楽天的に!(笑)

余裕はないけど、何か一生懸命やってると落ち着きます。

今しか出来ないことは?・・・頑張りましょう!
by ykm94731 | 2009-07-30 20:05 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by 秘書 at 2009-07-31 00:41 x
そぉかぁ、世間では来週末からお盆休みかぁ………

羨ましい………
Commented by ykm94731 at 2009-07-31 08:05
秘書君、お久しぶり~!
今の君の忙しさは想像つかへんねえ・・・でも、今回は楽勝でしょう!
日本国民の幸せのために、頑張ってください!
Commented by red at 2009-07-31 16:29 x
秘書君が当分忙しいようなので
呑みにいけませんな。
Commented by ykm94731 at 2009-07-31 17:11
選挙が終わって9月ですかねえ?まあ、こっちもその方がいいかな?予定しといてね~!