ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

お別れ・・・

今日は友人の家族と一緒に、「長島スパーランド」の予定だったんですが、途中の天気の様子をみて、急遽変更!

鳥羽水族館へ行って来ました!

泳いだりは出来ませんでしたが、子供達も満足だったようで・・・。(フゥ~)

しかし、往復400kmちょっと・・・久しぶりによく走りました!

で、疲れきった私・・・。(汗)
d0061489_19391299.jpg


それと、突然ですが、11年間うちの家族の「足」となってくれた相棒とお別れすることになりました。(涙)

思い出がいっぱい詰まった愛車。

今日がラストドライブとなりました。
d0061489_81849.jpg
名残惜しいですが・・・。

長い間、ありがとうね!

お疲れさまでした!
by ykm94731 | 2009-08-09 19:48 | 車(DBA-BR9A)