ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

残り3日

週末から大荒れの天候。

昨日は西名阪→名阪国道→伊勢道という順路だったんですが、行きも帰りもスムーズ!

ほとんど渋滞なんてなかったです!名神は凄かったみたいですが・・・。

ただ、前が見えない位の雨の中を爆走(汗)で、ちょっと怖かったですが、何とか無事に・・・。


さて、猫島刺繍の今週の予定・・・

13~16日 夏季休業

ちょっと忙しい3日間になりそうですが、片付けるものは片付けて、いいお休みにしたいですねえ・・・。

ただ、先週末から生地屋さんetc.がお休みに入っていますので、仕入れが出来ない!

ですから、突然のサンプルは対応出来ないかもしれませんので、ご了承くださいませ!

では、残り3日間頑張ります!
by ykm94731 | 2009-08-10 08:14 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)