何してた?

朝からあるお仕事の見積もりですったもんだ。

「これ位の刺繍だと、〇〇〇くらいかかりますが?」

「えー?それだと全然合わないよ~」

とりあえず、中国工場と相談するも、明確な答えが返って来ない・・・やっぱ近くて遠い中国。(涙)

じゃあ、どこをどうしたらコスト抑えられるかなあ?という相談・・・。

イライラしながら何度も電話のやり取り・・・それでも返事が無い・・・。(号泣)

夕方になって、「結局、値段が合いそうもないのでDROPします!」とのこと・・・。

先週からこれがために必死で動いてきたのに・・・。

今日なんて、本生産を止めて各色のスワッチ作り・・・悲しすぎるやろう!
何してた?_d0061489_18343832.jpg
誰が悪いわけでもないんですが、消化不良ですねえ・・・今日は何も出来ずに終わってしまった・・・。

またストレスが溜まるゥ!

さ~て、どうやって発散する?

by ykm94731 | 2009-09-04 18:33 | 戯言(たわごと) | Comments(0)