お久しぶり~

冬物の生産が本格化で、何とか綱渡り!

まあ、いつまで続くのかわかりませんが、とりあえず三日間位は・・・。(爆)

それよりも、夏物の企画がスタートしましたので、にわかに忙しくなってきました・・・。

最近サボリ気味だったので、身体が・・・連日のお呼び出し・・・有難いことです!

さて、久しぶりに「定番」がやってきました!
お久しぶり~_d0061489_20442290.jpg
僕の知り合いの人だったら、みんな知ってますよね!(笑)

昔は年に数千枚ほど生産していたのに・・・「定番」と呼ばれなくなって、かなり久しい・・・。

でも、うちの中ではこれが「ド定番」。

数量はアレですが、無難においしいお仕事!

たまには、1ヶ月くらいずーっと同じ仕事を流してみたいなあ・・・新しい「定番」が欲しい・・・。

by ykm94731 | 2009-09-07 20:52 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by 祭り馬鹿 at 2009-09-08 19:33 x
なかなかいい仕事って巡って来ないですよネ~!

地道にコツコツと・・。です。

目指します。脱!アパレル。
Commented by ykm94731 at 2009-09-08 20:16
うちも目指してたなあ・・・脱!アパレル・・・でも、全然・・・。
祭りさんのところみたいに、一ヶ月で一1年分稼げればいいんだけど・・・あっ!これは内緒でしたっけ?(笑)