ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

写真みたいな刺繍

今朝、息子が緊急入院しました。肺炎の疑いがあるため・・・。

結構、元気だったのでビックリ!ベース弾いてる場合じゃなかったね・・・。(涙)

初めてのことであたふた・・・まあ、早期だったので大事には至りませんでしたが、一週間程の入院になりそうです。

先程、病院をのぞいてきましたが、退屈そうでしたねえ・・・イイ機会なので、しっかり読書でもしてもらおうかと、

本を数冊届けておきました・・・効果あるといいんだけどねえ・・・。(苦笑)

インフルエンザも流行ってますし、皆さんもおかしいなと思った時は、早めの受診を心掛けてくださいね!


さて、先日懐かしいご依頼がありましたので・・・。
d0061489_2105728.jpg
昔よくあった、「撮った写真をTシャツにプリントしますよ!」の刺繍版です。

スキャナーで読み込むと、ソフトが自動で刺繍データに変換してくれます。

言うまでもないですが、このミッキーさんは本物です。

提案したらそのまま現物に・・・当時、結構な枚数作りました!

で、またまたそういうご依頼が・・・イイ原稿があったら、結構面白いものが出来ますよ~。

「こんな原稿どう?」とか、是非お声掛けくださいね!

簡単に出来ますので、パンチ代無料!(笑)

ただし、結構な針数になりますので、加工賃は覚悟してくださいね!(爆)
by ykm94731 | 2009-09-14 21:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 祭り馬鹿 at 2009-09-15 18:56 x
息子さん大丈夫ですか?可哀想に・・・。


しっかり栄養を摂らせてあげて下さい。


こちら播州でもインフルが猛威を振るってます。


息子の学校でも学級閉鎖続出です。


お互い気をつけましょう~!

Commented by ykm94731 at 2009-09-15 19:49
ありがとうございます!
熱も下がって、食欲も出てきたみたいなので大丈夫でしょう!
ほんと、気をつけましょうね!僕も来年は「前厄」・・・無理は禁物ですね!
仕事も程ほどに頑張りましょう!(笑)