退院はしたけど・・・

今日、息子が退院しました!毎日顔を見に行っていたので、取り立ててどうということもないのですが、(苦笑)

家の中に明るさが戻ったような・・・とりあえずホッとしました。

で、仕事を早めに片付けて、夕方から退院祝いガーデン?BBQです。猫の額のようなベランダで・・・。(笑)
退院はしたけど・・・_d0061489_10332360.jpg
家族みんなで楽しいひと時を過ごしました!
退院はしたけど・・・_d0061489_10364288.jpg
久しぶりのビール・・・BBQは、やっぱりビールですねえ!

が、この直後・・・悲劇が・・・。

七輪の火を鎮火しようと水をかけたその時、水蒸気が・・・何度もやってるのに・・・たいして酔ってもいないのに・・・。

左手の甲側全体を火傷。

このあと3時間程、激痛と格闘!水に浸けようが、氷で冷やそうが・・・もう熱くて熱くて・・・。

病院送り?(汗)

最後の手段、万病に効くマンキンタンです。
退院はしたけど・・・_d0061489_1123383.jpg
つけた瞬間、「やってもうたかな?」って感じでしたが、みるみる痛みがひいていって・・・。

流石、「秘薬」といったところでしょうか。

何とか眠れそうです・・・では、おやすみなさい!

by ykm94731 | 2009-09-20 23:59 | プライベート | Comments(2)

Commented by 祭り馬鹿 at 2009-09-21 18:03 x
すぐに病院と神社へ御祓いに行く事をお薦めします。

年を取ったら回復力が衰えてるので、治りが遅いですよ!

早く病院へ・・・。

Commented by ykm94731 at 2009-09-21 21:32
ありがとうございます!
でも、今日の感じからすると大丈夫かなあって・・・祭りさんからすると、「甘い」ですよね?(笑)
来年は前厄・・・いろいろ考えちゃいますねえ・・・。