高こうついたなあ・・・

トイレに行きたいけど行けない・・・何となくわかってもらえます?そんな毎日です。(笑)

まあ、月末位までのことだと思いますが・・・10月はどうなるんやろう?パッタリと?

暇でも困るし、忙し過ぎても・・・とにかく、ちょうどイイってのがないですね!

「納期、納期で・・・」


さて、お客様のサンプルですが・・・
高こうついたなあ・・・_d0061489_17592711.jpg
まさに、レーザーを駆使して・・・そんな感じのデザイン!

うちの方でカットだけさせてもらって、後は縫製で縫いつけ・・・そう考えておられたようですが、これは無理でしょう!

やはり、これは刺繍屋のお仕事です!(笑)

ただ、最近心配事が・・・何でもかんでも「レーザーカット」していたおかげで、そろそろガス欠?

そうなんです!レーザーも無限ではなくて、燃料が必要なんです。

うちの場合は炭素ガス?そろそろ入れ替えの時期がきたようです。

ホームセンターでガスボンベ買ってきてって訳には行かなくて、メーカー送りで修理扱い。

その修理費用が何と!30~50万円!(涙)

うちのは4本のユニットが載っているので、×4倍・・・。(号泣)

この不景気に・・・痛過ぎ!!!

これからは、「つまんないもん」切らないようにしないとね・・・。(苦笑)

さて、今日は気晴らしに飲みに行ってきま~す。(爆)

by ykm94731 | 2009-09-28 18:08 | レーザーカット刺繍 | Comments(0)