ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

手刺繍を目指す!

今、フラット君邸から帰還・・・ミシン談義、カメラ談義、車談義と、ビール片手に・・・仕事中なんですけど?(笑)

2時間程の拘束・・・2本飲んじゃった!(爆)

本生産はすっかり秋ですが、サンプル依頼だけは相変わらずで、仕事頑張んないといけないんだけど・・・。

そんな中、凄く気になってるサンプルが・・・。

「出来る限り手刺繍っぽい雰囲気を出したい!」っていうご依頼がありまして・・・お陰様で夜も眠れない・・・。(苦笑)

で、いろいろ試行錯誤しながら試作・・・。
d0061489_2042598.jpg
「うん!」結構イイ感じになんたんじゃない?

糸はケイト(㈱エンブレムさん)を使って・・・。

生地が丈夫そうなので、針は#12の太番手・・・。

縫い終わって、針穴OK!ボリューム感・・・いいんじゃないの?と、一人でニンマリ。

あとはお客さんのジャッジ待ち!

完成したら、恐らく一世一代の凄い商品になります!(キッパリ)

楽しみな反面、ちょっと・・・これが出来ちゃったら、「我が生涯に一片の悔いなし」になっちゃうなあ。(寂しい)
by ykm94731 | 2009-10-05 20:13 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)