ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

海外研修

うちが所属する、日本ジャガード刺繍組合の企画で、海外研修が行われます。

中国青島にある工場を見学していただくような内容になっていますが・・・。
d0061489_2050537.jpg
うちの合弁工場は大したこと無いですが、親会社である「即発」は一見の価値があると思います。

中国で5本の指に入る規模で、ニットの生産量は中国一。

生地を作るところから見学出来ると思いますので、ご興味がお在りの方は是非!

行かれる方にはもれなく・・・「豪華ディナー」が・・・。(爆)


別に、海外生産を奨励している訳ではありません。

あくまで、うちは国内での生き残りを重視しています。

まあ、中国進出は「アンテナ」みたいなもんです。

で、僕は行けるかなあ?スケジュール的には厳しいかも?(笑)
by ykm94731 | 2009-10-06 21:04 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)