ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ニードルパンチです。

台風どうなんでしょうねえ?

静かだった大阪も、ボチボチ雨脚が強くなってきました・・・。

子供の頃は「台風が来たら学校休み」な~んてこと考えてましたが、大人になるといろいろあって・・・。(笑)

明日、電車が止まっちゃったりしたら、会社はお休みになっちゃうかもしれませんが、通勤のない僕には関係ないし、

子供達にご飯食べさせたり、余計な用事が増えたりして、面倒なだけ・・・。

まあ、何事もなく無事に過ぎ去ってくれることを祈るのみです!

皆さんも十分注意してくださいね!


さて、今日はニードルパンチです。



裏にチェックの生地を敷いておいて、ニードル針で突付いて下の生地を引っ張り上げるってな感じです。

ぼやーっとした感じが、「今風」ですね!(爆)
d0061489_18151238.jpg

今日は更新が早いですが、「今から飲みに行こう」っていう訳じゃないです。(笑)

台風に備えて・・・ね!
by ykm94731 | 2009-10-07 18:17 | 特殊加工? | Comments(0)