ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

実は・・・なんですよ!

穴開けたり、ほどいたり、今では珍しくないダメージ加工。

そういう商品も、ある程度理解出来るようになりました。(笑)
d0061489_18473883.jpg
今回のは、ほどいたり切ったりしたのではなく、縫い終わりの糸をピヨーンと垂らしてみました。

ミシンの設定&パンチデータの工夫で、こんなことも出来るんですね!と、ちょっと感心。(爆)

これならラフな雰囲気の中にも美しさがあるような・・・。(苦笑)

よく「A型でしょ?」って言われます。

でも、期待を裏切って申し訳ありませんが、

「少し几帳面なB型です。」

で、いつも「ええっ!意外!」って言われて、何か嬉しかったり?

逆に「やっぱりな!」って言われると、「なんでやねん!」ってなっちゃいますが・・・。(爆)

そういうところが、やっぱりB型・・・何か文句ある?
by ykm94731 | 2009-10-15 19:03 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 祭り馬鹿 at 2009-10-16 11:59 x
B型で良い人に出会った事がありません(笑)


因みに妻子ともB型です(悲)
Commented by ykm94731 at 2009-10-16 14:14
祭り様!全世界のB型を敵にまわしてしまいましたね!


うちは、父母・兄弟・妻子全てB型です。(撃沈)