ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

時代の波に乗れ!

今日のこの日のために、2週間程頑張ってきました!

来年の「景気回復」を目指してのプレゼン!

まあ、イイ感じに事が運び、ホッとしました!

ただ、こちらが面白いと思うものと、お客さんそれぞれが面白いと仰るもの・・・十人十色ってやつですかあ?

まあ、そうじゃないと困りますよねえ?

道を走ってる車全てがプリウスになっちゃったり、みんながユニクロのデニム履いてたり・・・。

もちろん、イイものは売れて当たり前なんだけど、今こそそれぞれが主張できる個性が必要でしょう?

で、僕はあえてエコの時代に逆行のレガシィを選択。(爆)

フワリ刺繍ばっかりでも困るし、レーザーカットの依頼ばかり来てもこなせないしね・・・。(苦笑)

まあ、うちもいろいろな加工・アイディアを持ってるので、その辺りを踏まえて上手く使っていただければ・・・。

今日お持ちした、オーソドックスなアップリケ刺繍。
d0061489_20134264.jpg
単に天竺を4枚重ねて手切りしただけのものですが、案外評判がよかったりして・・・。

「新しいものを・・・」と、技巧ばかりに走っちゃいがちなのですが、まだまだ可能性は十分。

何が新しいかなんてわかりませんからねえ?

明日以降もまだまだプレゼンが続きます。

上手くニーズを捉えて、みんなが幸せな気持ちになれるよう、頑張って行きましょう!

以上、とりあえず本日の業務は終了!

たまには早く帰らないと・・・では、また明日~。
by ykm94731 | 2009-10-21 20:24 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)