密会?

今夜は、先日の怪親会」の方と飲み会!
密会?_d0061489_22172797.jpg
素晴らしく美味しい料理に舌鼓!

沢山ご馳走になってしまい・・・恐縮です!

まあ、頑張ったご褒美かな?(笑)

皆さんも、刺繍屋を動かすためには・・・「袖の下」・・・かも?(爆)

最初は奥様と2人きりでドキドキでしたが、途中から旦那様も参加!

その旦那様が、あまり大きな声では言えませんが、某スポーツ系アパレルD社の影の総帥?(笑)

「あのデザイナーさん、無茶苦茶言ってくるんで困ってるんですよ~」

「ああ、〇〇?楽勝やで~!言うといたるわ~」

神に見えました!これから、いろいろ楽になりそうです・・・。

作戦成功!上手く行ったなあ・・・。(大笑)

by ykm94731 | 2009-10-23 22:48 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2009-10-24 08:52 x
昨晩は、お付き合い、ありがとう御座いました。
飲み食いしたからにゃ~、遠慮なく次のミッション受けて
もらいまっせー!!
Commented by ykm94731 at 2009-10-24 08:58
こちらこそ、ご馳走様でした!
次のミッションでも、何でもお受けしますよ~!
来夏に向けて、例の水着を会員分作るってのはどうですかあ?
勿論、背中には刺繍を入れて・・・。(笑)