あっという間の休日

今日も無事に1日が終了・・・ダラダラと何も出来ずに終わってしまった・・・。

朝から、「ミカン狩り」に行く娘の弁当作り。

一生懸命仕込んでたのに、「ミカンでお腹一杯になるから・・・そんなにいらんから・・・」大幅削除・・・。(涙)
あっという間の休日_d0061489_18154926.jpg
結局、色栄えもしないバランスの悪い弁当に・・・やっぱり

大阪のB型の女とは合えへん!


気分転換に散髪へ・・・久々にベリー・ショート♪・・・似合うかどうかは別にして・・・顔でかくなったなあ・・・。(汗)

もちろん、画像は無しね!


最後に、20年ぶりくらいでしょうか?買いましたよ!エフェクター!
あっという間の休日_d0061489_18212725.jpg

エフェクターとは・・・
電気楽器や電子楽器など電気信号に変換された音、あるいはマイクロフォン(マイク)で集音された音声に対して、
スピーカーまたは録音媒体に至るまでの途中に挿入して一定の効果を与え、さまざまな音に変化させる。


まあ、カラオケのエコーも1種のエフェクターです。

これを使うと、いろいろ音の変化が楽しめて・・・。

「俺うまいやん!」

と、使い始めるとその幻想から離れられなくなる魔法の箱です。

しかし、今のは凄くよく出来てる!

これ1台で名機と呼ばれたアンプのシュミレートも出来るし、「スティングの音」みたいな沢山のプリセット・・・。

素の原音が好きな私も、ちょっと中毒になりそう・・・。(笑)

そんな1日でした!

さっ、明日頑張れば、またお休み!

仕事は駄目?かもしれませんが、日頃お忙しい皆さん、お暇なときはしっかり遊んじゃいましょう!(爆)

by ykm94731 | 2009-11-01 18:34 | 戯言(たわごと) | Comments(0)