もう我慢できない!

can't stand it any longer (TOTO)

酔ってますが、何か?(笑)

おやすみなさ~い!

by ykm94731 | 2009-11-01 21:10 | 音楽 | Comments(7)

Commented by REDNECK at 2009-11-02 09:19 x
オレも久しぶりに楽器屋に行ってみよかな。
最近のコンパクトエフェクターってかっこいいやん。
僕の中でわ、BOSSとかTOKAIで泊まってる。
20年前の知識しかないわ。
Commented by ykm94731 at 2009-11-02 15:23
REDNECK君、毎度!
今のは面白いよー・・・安いし!楽器屋さんで試奏して、ネットで買うのがお薦め!
Commented by unionspecial at 2009-11-03 18:39
やるねぇ~
これって微妙に映像と音声がズレるのは仕方ないのかな?
Commented by ykm94731 at 2009-11-03 20:55
フラット君、毎度!
音を綺麗に録ろうと、ライン録にすると合成時に・・・ね!(笑)
そっちの方の腕も磨かないと・・・。
ちなみに、カラオケじゃないからね~。(爆)
Commented by ykm94731 at 2009-11-03 21:17
そうそう、いつも厳しいツッコミありがとね!(苦笑)
で、「ベースの音」は聞こえますかあ?(笑)
Commented by unionspecial at 2009-11-03 21:29
そっかなるほど。こんなの厳しい突っ込みか??
君の普段の突っ込みと比べたらまだまだ生ぬるいと思うけど(笑)
Commented by unionspecial at 2009-11-03 21:30
あ、ベース。よく聞こえたよ^^