行って来ま~す!

いよいよ明日から中国です!

タイミング悪く、サンプルでバタバタ・・・。

ちょっと留守にしようと思うと、凄まじい忙しさでヘトヘト・・・。

明日以降の、日本の仕事が円滑に行くように準備してきましたが、果たして?

こんな時に限って、思わぬトラブルが起こったり?いやいや・・・余計な事は考えないでおこう・・・。(汗)

みなさん、僕の留守中に、うちの母、妹を
いじめないで下さいね!(笑)

既に、今回の旅行プランでもトラブルが・・・そのお話はまた帰国後に・・・。
行って来ま~す!_d0061489_2051111.jpg
とりあえず、無事に帰ってこれるよう、祈っておいてくださいね!

参加される方、パスポートをお忘れになりませんように!(苦笑)

では、・・・。

by ykm94731 | 2009-11-12 20:43 | 戯言(たわごと) | Comments(0)