ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

梅と櫻

青島一日目、無事終了!

中国進出の大先輩である、ゴーダEMBさんの工場を見学させていただいたあと、

設立8周年記念のパーティーでご馳走していただき、大満足の一日目でした!
d0061489_1839515.jpg
おめでとうございます!
d0061489_18401430.jpg
題名にも書きました「梅と櫻」。これは、梅が中国で櫻が日本・・・日中友好を表しているとのことでした。

有難い「中国工場運営講座」でした!そんなめでたい日が訪れますよう、うちも頑張ります!

で、最後はみんなでマッサージに行き・・・
d0061489_18415158.jpg
あれ?何でスリッパ?寒い青島の夜、スリッパで外出した初めての日本人?(爆)

で、ワイワイとマッサージにLet's Go!

・・・毎度のことながら、しっかりと揉んでくれて、内容は良かったんですが、最後にしてもらった耳掃除で

大流血!!!

・・・やっぱり、何か詰めが甘いぞ中国!うちの工場みたい?(涙)

みなさんも、気をつけてくださいね!(苦笑)

では、おやすみなさ~い ♪
by ykm94731 | 2009-11-13 23:59 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)