ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

天国から地獄

出張中はお休み?ってくらい静かだったようですが、その反動で今日は堰を切ったように・・・。(滝汗)

現実に引き戻されたってのを実感・・・たまの出張もいいけど、この反動が何とも・・・。

この忙しさに負けず、提案物も考案しないと終わっちゃいそうで・・・今のうちにいろいろ仕込んどかないとねえ・・・。

本生産は暇なんだけどねえ?と、おねだりしておこう!(笑)


さて、今日はこんなものを・・・
d0061489_21465211.jpg
どこまでが刺繍屋の仕事なのか?って感じ・・・刺繍屋さんならわかってもらえますよねえ?(汗)

「無理ですよ~」なんて言いながら、予想に反して?うまく出来ちゃったのですが、凄く手間がかかります・・・。

これを中国で・・・「出来ないですよ!」・・・不安で眠れない・・・。

じゃあ日本で・・・「値段が合わないですよ!」・・・頭が痛い・・・。

これが現実なのよねえ・・・どこかへ出張に行きたい!(苦笑)
by ykm94731 | 2009-11-17 22:02 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)