44歳?

昨夜は祭りさんと飲み会・・・先週からずーっと飲み続きで、昨日は久々に酔いつぶれました・・・。(汗)
44歳?_d0061489_822074.jpg
「ウコンの力」飲んで行ったんだけどなあ・・・。

で、昨日は特別ゲスト・・・某糸屋のM崎さん!みなさんご存知ですよね!

あのおじさん、いくつだと思います?

なんと・・・44歳!

どう見ても50過ぎですよね~?(笑)

あまりにもそのショックが大き過ぎて、体調がおかしくなったんだと思います・・・あ~あ、毎日更新が・・・。

やっぱりあの人には注意しないと・・・。(苦笑)

by ykm94731 | 2009-11-21 08:36 | プライベート | Comments(2)

Commented by 祭り馬鹿 at 2009-11-21 11:36 x
昨日はご苦労様でした。

44歳M崎さん、元気です!!

あの後、一人で三宮に飲みに行きましたよ!!

是非次回は三宮にリベンジに行きましょう!!!!!!!!
Commented by ykm94731 at 2009-11-21 13:05
いやあ、お二人の酒の強さ・人生経験には脱帽!
30代の僕は、まだまだ若輩者です・・・先輩!(爆)