根性入れるところ間違ってる?

日に日にやせ細っていくような?そんな風に感じられる位、忙しい毎日です。

まあ、すぐ補給しちゃうんでアレですが。(苦笑)

「忙しいのはいいやん!」な~んて言われますが、儲からない仕事ばっか・・・。

刺繍の仕事は全然駄目なのに、見積もり、サンプル・・・どうなるんでしょうか?


さて、ようやく年賀状の試作が出来ました!(←このネタ何回使うねん!笑)
根性入れるところ間違ってる?_d0061489_19142878.jpg
横からですが、糸が立ってるのがわかります?

一応、郵便局にお伺いをたてて、「大丈夫!」の判をもらって・・・。

以前、厚み・重さで引っかかったことがありましたので、慎重に!

郵便局では「また今年も来よった・・・」みたいな雰囲気。(汗)

ここに至るまでが、またまた苦難の連続でして・・・ようやくGo! 出来ました。

これぞ、閑散期対策!!!・・・あっ!集金出来ないけど・・・。(滝汗)

しかし、年々難易度が上がってるような?

周りの期待もあり、「年賀状だけは・・・」っていうこだわり?(爆)

ちなみに、今回の製作費@800/枚くらい?

ここまでくると、単なるアホですね・・・。

フワリ刺繍の年賀状 1枚@1000~ 来年から受注予定!

「・・・無いわ~」って感じでしょ?(笑)

でも、手間隙かけて、1枚1枚心を込めて、「仕事とって来いよ~」って・・・。

どうぞ、お楽しみに~!

by ykm94731 | 2009-11-25 20:07 | フワリ刺繍 | Comments(0)