刺繍屋、花と語らう?

最近、寒いです・・・家の中が・・・。

帰宅すると・・・

長女・・・受験勉強
長男・・・テスト勉強
次女・・・ゲーム
嫁・・・寝てる

寂しいので、園芸始めました!
刺繍屋、花と語らう?_d0061489_18353520.jpg
花はいつも笑顔で迎えてくれます。

文句も言わないし、いつでもニコニコ・・・。

知らず知らずの内に、話しかけてるかも?

あるお客さんから、「そんなに寒いんなら、窓換えたら?」って・・・。詳しくはココの断熱篇をご参照ください!

なんか・・・わかるなあ・・・凄く・・・。(涙)

あっ、そう言えば、最近この仕事場も寒いなあ・・・。(爆)

by ykm94731 | 2009-11-26 18:49 | 戯言(たわごと) | Comments(5)

Commented by 祭り馬鹿 at 2009-11-27 12:02 x
>花はいつも笑顔で迎えてくれます。

文句も言わないし、いつでもニコニコ・・・。

知らず知らずの内に、話しかけてるかも?


現実逃避ですか。

気持ちは良~く解かります。

でも植物はヤバイでしょ!!

私はセキセイインコに話掛けてますよ~。

猫ちゃんも小動物飼ってみたら~!!
Commented by ykm94731 at 2009-11-27 12:43
祭り様、毎度です!

まあ、JOKEですから・・・そんなヤバイところまで行ってませんので・・・。(笑)

ちなみにハムスター飼ってますが、ハムスターにも話し掛けてますね・・・でも、何考えてるかわかんないしねえ・・・。

「いつも撫でまわしやがって・・・お前ウザイねん!」とか思われてたらどうしましょ?(爆)
Commented by REDNECK at 2009-11-27 16:16 x
めんどくさいけど、熱帯魚と、らんちゅうがいてる。
水槽ボケーっと見てたらいいもんやで。最近は、
めだか、えび、が流行ってるみたい。
Commented by 秘書 at 2009-11-27 17:08 x
うちには、メダカがいるでぇ~
Commented by ykm94731 at 2009-11-27 18:11
みんな寂しいんやねえ?(笑)