いろいろと厳しい冬

今日は完全にお休み!

仕事場には一切立ち入らず。(笑)

で、家のあちこち直して・・・最後に組み立て式本棚を組んで・・・結局労働・・・。(苦笑)

で、何とか天気がもちそうなので、「洗車」です。

青空なので、雨と埃で・・・このまま乗るのは、内なるA型の血が騒いで・・・。(爆)
いろいろと厳しい冬_d0061489_17134482.jpg
もうすぐ4ヶ月ですが、結構水垢が・・・。

しかし、洗車には厳しい季節がやってきましたねえ?まあ、今日は軽く済ませて、あとは年末!

のんきに洗車してられるような状況だといいんだけど?

明日以降の為替の動きがどうなるのか?

それによって、どう行動すべきか考えていかないと・・・。

いずれにしても、私達加工業・製造業には厳しい状態が続きそうですねえ・・・。

真の春はいつ来るのか?

まあ、今日はゆっくりと・・・では、また明日!

by ykm94731 | 2009-11-29 17:26 | プライベート | Comments(0)