ちょっとお礼を・・・

毎日BLOGを更新して、いろんな方から・・・

「楽しみにしてるよ~」「面白い!」「マメやなあ」・・・いろいろ有り難い?お言葉を頂きます。

中には、「難しいんちゃうの?知識いるんやろ?」

知識無用!

始めたきっかけは、ある人からの勧め・・・「ええっ?無理無理!」

でも、ふと気づけば、もう4年ほど続いてる・・・飽きっぽい僕にしては不思議だ・・・そんなにマメな人間でもないし・・・。

正直、毎日いろいろネタを考えて更新するのは、かなり

面倒臭い!

止めたいなあ・・・止めようかなあ・・・何か役に立ってるのか?・・・いつもそんな風に感じてる・・・。

「継続は力なり」

・・・そうでもないし?(苦笑)

でも、このBLOGを通して、知り合い・仲間が増えました。

自分のスケジュールetc.を明かすことで、長らくご無沙汰している方からも

「毎日会ってるみたい」なんてことも・・・。

このBLOGが無ければ、出会うことが出来なかった人にも会えましたし、

僕のような者に「会ってみたい!」と言って下さるマニアックな方も・・・。

これからもどんどん、そういう出会い、繋がり、一方的な知り合い?が増えていけば、まんざらでもないかなあ?

日々、増えていくアクセス数を眺めてると・・・何か使命を与えられているような?

そんな勘違いがパワーの源?(苦笑)

大した内容でもないのに、見に来てくださる方々に感謝!

いつまで続けられるかわかりませんが、刺繍屋っていう職業自体・・・ねえ?(苦笑)

いやいや・・・頑張って行きますので、これからもどうぞ宜しく!

by ykm94731 | 2009-12-02 22:22 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by at 2009-12-03 09:39 x
毎朝、覗いてます。これからもブログ頑張って下さい。
Commented by ykm94731 at 2009-12-03 11:46
ま さん! ありがとうございます!
今月半ばに、久しぶりにお会い出来そうですねえ?凄く楽しみにしてます!
これからも、どうぞ良しなに~!
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2009-12-04 08:31 x
おはようございます。

あれ以来←どれ以来?(笑)
毎日見に来てますよぉ!

おいらの場合、会社のホームページのブログはコメント入れれないんですが。。。
趣味のブログも書いてたり。。。
mixiやってたり。。。

どれも、仕事の事はあんあり書かないんでお気楽です(爆)

こうして仲間のブログや掲示板にて情報交換が出来る事が楽しい!
意外と、そう言うのが仕事に繋がったりするんですわー!
こういうのって、別に頑張るものじゃないと思う(*´艸)ゥッシシ

マイペースでちょうどいい!
業界に限らず、今どこも厳しい状況ですから、せめて仲間とワイワイガヤガヤが、精神衛生上とっても必要な事と思います!

なんか長文になっちゃいましたねぇ^^;

兎に角、何時も見てますんでねぇ~!←何気にプレッシャー(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-12-04 09:26
屋根裏部屋の男様、おはようございます!

大先輩の有難いアドバイス・・・ありがとうございます!
楽しいことがあったり、新しい発見があったり・・・そんな時、発表出来る場としては最適ですね!
失敗したこと、ムカついたこと・・・いろいろ書き綴っていると、気持ちの整理が出来たり・・・。
人間が出来ていないので、精神のバロメーターの上下が・・・毎日見てくださってる方は、
その辺りをよくご存知みたいですが・・・。
まあ、ネタには困っていますが、今は毎日の更新を楽しんでます!いろいろプレッシャーですが・・・。

これからも、どうぞ宜しく~!

あっ、僕も朝夕と覗かせてもらってますからねえ~!(笑)

研修旅行編が終わっちゃったから、次はどうなるんだろう?楽しみ楽しみ・・・。←あからさまにプレッシャー(爆)