ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

キャンドルナイト

by ykm94731 | 2009-12-04 22:48 | 写真(D90) | Comments(4)
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2009-12-05 23:16 x
毎度です^^。

幻想的な写真ですね♪
どこで撮影されたんですかねぇ?!

この時期、イルミネーション等の電飾に目がいきがちですが、キャンドルライトもいいものですねぇ!

何と言うか、温か味があっていいです。
Commented by ykm94731 at 2009-12-06 10:05
屋根裏部屋の男様、おはようございます!
1000000人のキャンドルナイトというイベント(http://www.candle-night-osaka/)で、これは梅田茶屋町です。
次回は10日に西梅田でありますよ!来られます?(笑)

寒い中にも暖かさを感じられて・・・キャンドルのやわらかな光が、とてもいい感じでしたよ!
Commented by 通りすがり(^_^.) at 2009-12-14 14:44 x
ルミナリエもステキそうですが、(まだ行ったことがないなんて・・・言えないw
ろうそくも幻想的でいいですねぇ~(^。^)v
何よりかわいい彼女がいいですね!
  (数年後はあやしいカップルに間違えられそうな気配w

さっそく10日が結婚記念日の友人に教えたら雨で11日に延期><
11日は会社の忘年会と重なったので、行けなくて残念そうでした。
 私も感想も楽しみにしてたのになぁ(T_T)

いつも音楽や料理w
いろいろなイベント情報、楽しみにさせてもらってます!
 (肝心の刺繍のことは、「へぇ~」「ほぉ~」ですが・・・w


Commented by ykm94731 at 2009-12-14 19:43
通りすがり様、毎度です!
「数年後はあやしいカップルに間違えられそうな気配」
・・・いやいや、数年を待たずして、一緒に歩いてくれなくなる気配・・・。(涙)
このイベントは、とてもロマンチックな感じで、カップルにはお勧め!
明日15日は西梅田で開催される予定・・・残念ながら、明日は野暮用で?参加不可!
次回は来年の夏かな?来年こそ、ビール片手にご一緒しましょう!・・・それって、デート?(笑)
いつもありがとうございます!