しくじった!

昨日、今日と「神社仏閣めぐり」?で大忙し・・・人混みで、とにかく疲れました!

娘が受験だったり、僕が前厄だったりで・・・ハア~ア。

今年の正月に役立ったのは、ノンアルコールビール!

今までは全然駄目!って感じでしたが・・・。
しくじった!_d0061489_22332249.jpg
意外に違和感無く受け入れられました!

お陰で、ビール片手にドライブOK!(笑)

でも、アルコール入っていないはずなのに、何か酔った気分・・・。(爆)


夕方帰宅してから、時代劇フリークの私はTVに釘付け・・・「柳生武芸帳」っす。年明けのこれが楽しみで・・・。

おせちをつまみつつ本物の?いやいや第3のビールをグイグイ!

お腹すいたなあ・・・で、今年初の味噌煮込みうどん!のはずだったんですが、手違いできし麺に・・・。(汗)

いつも買う味噌煮込みとパッケージが似てて・・・まあ、お仕事はこういうことがないように!(笑)
しくじった!_d0061489_22382745.jpg
いつものように具材を放り込んで・・・見た目は「うわー!」って感じだったんですが、お味はなかなか・・・。

三箇日最後の明日は「絶対家から出ないぞ~!」の予定・・・。(苦笑)

by ykm94731 | 2010-01-02 22:55 | 美味しい? | Comments(0)