ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

力量の差がモロに・・・

今日は午前中に簡単に挨拶周りをしてちょっとイイ気分!

まあ、不景気な空気は変わらずですが、皆さん前向きなので・・・。

午後は急ぎの仕事を片付けつつ、今後の戦略プランを練る。

その間、何人かの方が、新年のご挨拶にと・・・うちのような会社に・・・恐縮です。(ペコリ)

で、早速初日から新年会!(爆)

今年もそういうお誘いだけは多いようです。

有り難いんだけど、しっかり稼がないと先立つ物が・・・まあ、やるしかないですね!


さて、お客様から素敵な年賀状をいただきました!
d0061489_22504679.jpg
                                                            FROM GRAPHIC様

うちで加工させて頂いたんですが・・・。(笑)

流石デザインのプロって感じで、シンプルですが凄くイイ感じ!

それに較べると、うちのはコッテコテ・・・。(汗)

早くも来年のリベンジを誓う刺繍屋でした・・・ウサギの耳だけとか?(笑)
by ykm94731 | 2010-01-05 22:55 | 戯言(たわごと) | Comments(0)