ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

アグレッシブに!

この3日程、「企画」云々で夜も眠れない・・・。

しっかり飲んでるのに、全然駄目。

閃かないし・・・煮詰まってきたなあ・・・悪い意味で・・・。(苦笑)

とりあえず、頭の中で考えているだけじゃなくて、それを具現化してみよう!

時間の無駄かもしれないけど、不器用でデザインの才に恵まれない私はいつもそんな感じ。

頭の中だけじゃ、とてもとても・・・。

なので、とりあえず、作ってみる。どノーマルに!
d0061489_18515248.jpg
理路整然としたイメージ。

綺麗に出来たけど、それで?

じゃあ、「それは無理やろう・・・商品化出来へんで~」みたいな事をやってみる!
d0061489_18555039.jpg
こっちは支離滅裂?(爆)

作ってみたけど「う~ん、微妙・・・」

でも、「ふりだしに戻る」じゃなくて、半歩位は進んだような・・・気のせい?

そこが分岐点で、新たな「天竺への道」が見えたような・・・やっぱり、気のせい?(笑)

そんなお馬鹿なことを考えながら、刺繍屋やってます。

頭で勝負出来ないんなら、体を動かすしかないしね!

前を向いて、積極的に頑張りましょう!

しかし、寄り道ばっかりで疲れたなあ・・・いつになったら辿り着けるんやろう?(汗)

あるのか「天竺」?(爆)
by ykm94731 | 2010-01-08 19:11 | 戯言(たわごと) | Comments(0)