ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

鯛の神様よろしく~!

昨日は夕方から、近くの恵比寿神社へ十日戎の参拝へ!

野田名物、鯛の神様に商売繁盛のお祈りをして・・・
d0061489_1555668.jpg
鯛鉾(写真動画

帰りは、缶ビール片手に夜店めぐり ♪

このお方も名物(芭蕉堂の副社長だったかな)?
d0061489_15201616.jpg
芭蕉せんべえ実演販売

どんな味がするんやろう?未だに謎(笑)

で、そのあと2家族で、新年会2010 in 近所の焼き鳥屋!
d0061489_1516521.jpg
・・・いろいろありまして(汗)、子連れにも関わらず、気づいたら午前様・・・。

おかげで、今日はちょっとしんどい休日になりました。

明日からスタートの3月展向けカウンターサンプルの準備も終わりましたので、今日は早仕舞です。

・・・おやすみなさ~い!(爆)
by ykm94731 | 2010-01-11 15:27 | 美味しい? | Comments(0)