ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

弾き初め

昨年のリベンジです!

角松敏生さんの「TOKYO TOWER」

少しはマシになったかなあ?音とか・・・。(爆)

今年も懲りずに「音楽ネタ」頑張ります!

懐メロばかりですが・・・。(苦笑)
by ykm94731 | 2010-01-11 23:14 | 音楽 | Comments(6)
Commented by 白クマ at 2010-01-12 17:43 x
某県の同業者のものですが、いつもコッソリ拝見させていただいております。
角松さん懐かしいですねえ・・・青春時代です。(歳が・・・)
この曲はよく聞きました・・・今は無き、青木さんのベースよかったですよねえ!!!
刺繍屋さんのチョッパー(古い?)も、なかなかのものですね。イイ音してますし。
私も学生時代に少々かじったことがあるんですが、楽器自体、どこへ行ってしまったのやら?
また、立ち寄らせていただきますね!更新楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね^^
Commented by ykm94731 at 2010-01-12 21:06
白クマ様
初めまして・・・ありがとうございます!
アラフォー?にとっては、まさに青春時代ですよね!(笑)
ベースを弾かれてたんですね?チョッパー(古)ベーシストとしては、青木さんの音、フレーズ、全てが最高です!
まあ、遠く及びませんが、時々こういう催し物?をやっております。(苦笑)
更新もがんばりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 刺繍.com 金川誠司 at 2010-01-13 11:03 x
セーラー服かと思た^^
Commented by ykm94731 at 2010-01-13 11:57
・・・なるほど・・・でも、残念ながらそこまで変態ではありませんので・・・長田の雄には遠く及ばず・・・。(笑)
Commented by ZEP好き at 2010-01-14 00:14 x
あいや~音もヘッドホン無しでも充分伝わってきます。
それと義理堅くしっかりJMをアピールしていただきありがとうございます。
まずまずのサイズ感みたいですね!
Commented by ykm94731 at 2010-01-14 08:41
ZEP好き様、毎度です!
ちょっと先走りかもしれませんが、着用させていただいております。ありがとうございました!
サイズはバッチリですが、3kg位体重が増えたような重量感。(笑)
ダメージ部分(汚れ)を娘に指摘されております、「お父さん、汚れてるで~!」って。(苦笑)