楽しい「夢」

今日もいろいろあって、胃が痛いし、頭が沸騰しそう・・・。

そんな時、ある人から「面白い話があんねん!おいでよ!」

この人のお話、いつもスケールがデカイ!(笑)

話半分で聞いてても、凄く楽しい・・・知らない間に頭の中が空っぽになって、夢で満たされる。

勿論、嘘つきな人ではありません。

凄くPUREで、前向きなんです。

そうなればいいよねえ・・・みたいな話をいつも・・・。

僕も、それなりにいろいろ夢はありますが、現実を考えると・・・。

でも、その人と話をしていると、もしかしたら出来るんじゃないか?

夢って、そうなる事を想像して楽しんだり、それがあるだけでも前を向いて歩いて行ける・・・。

けれど、それが叶いそうな瞬間が、やっぱり一番楽しいんだろうなあって・・・。

今日のお話は、ちょっと「キター!」かも・・・それも一等大きな・・・そんなワクワクなひと時でした。

忘れかけていた熱い想いが・・・とても貴重な時間でした。

くじけそうな時、いつもタイミング良く助けてもらって・・・。

ありがとうございました!

by ykm94731 | 2010-01-19 21:16 | 戯言(たわごと) | Comments(0)