ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

怪しい親父さんと・・・

ここは何処かの展示会場。
d0061489_203612100.jpg
新作水着がズラーっと並んでいる中、ポツンと佇んでいる私。

某怪しい親父さんに呼び出されて、知らない人に囲まれながら、寂しい一時。

長いお付き合いの会社さんではあるが、顔見知りはほとんど居ない・・・。

ここのブランドはほとんど刺繍を使わないしねえ・・・。

時間は午後1時。「お腹すいたな~」そう言えば、昨日の夜から何も食べてない・・・忙し過ぎる!

そんな私を待たせてる親父さん・・・。

そうこうしている内に、爪楊枝をくわえながら、「今日のランチは美味かったぞ!」と言わんばかりに現れた!(想像)

ちなみに、何故呼ばれたのか?皆目見当がつかない・・・もしかして、水着の刺繍?

で、周りが商談で賑わってるのを他所に、全然関係のない話をしてる私達・・・。

「・・・エナメルバッグやけど・・・」(肩から下げて、泳げるのか?)

「・・・犬の刺繍をここに・・・」(このブランドにそんなキャラがあったのか?)

「・・・肉球を・・・」(ウロコのマークじゃないのか?)



周りの人は、きっとそう思ったことでしょう!(笑)

隣で難しい顔で話している人達の中で、笑いながらの「密談」・・・楽しかった!

その内、出されたお茶がビールに見えてきて、・・・。

忙しい一日でしたが、ちょっとした気分転換になりました!(笑)

こんな商談なら楽しいのに。

ほんま、バレたら怒られるで~!って感じ。

でも、注意出来る人、居てないんやろうなあ・・・怪し過ぎて・・・。(爆)
by ykm94731 | 2010-01-21 21:13 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2010-01-29 20:34 x
ごめんなさいね~♪

最近色々あって、あんまりパソコンの前に座らなかったもんで・・・・・。
多分ネタに使っているとは、思っていたけど・・・・。

そ~なん?昼ごはん抜いていたんですか~。
もう1食ぐらい、まだ食べれたので、付き合いましたのに~・・・・・・残念!!
Commented by ykm94731 at 2010-01-29 21:19
怪しい親父殿、毎度です!

こちらこそ、すみませんねえ・・・あることあること書いちゃって・・・。(笑)

まあ、親父さんも何かとたいへんそうで・・・。

あっ!思い出した!何でお伺いしたのか・・・あれから一週間。件のBagは僕の横で眠っております・・・。(滝汗)

しばらくお待ちください・・。(砂の嵐)