ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

名古屋より・・・

ただいま、名古屋より無事に帰還いたしました!

今日は渋滞も無く、2時間切りました・・・こうなると、タイムアタックしてみたくなりますね!(苦笑)


午前中に(資)野口莫大小様へ訪問させていただき、ちょこっと営業・・・自分が何者なのか?思い出しました!(汗)

その後、購入に躊躇しておられる㈱丸茂繊維様に、我が愛車レガシィに試乗していただき・・・。

たぶん、これで決まったでしょう!(笑)

そして、念願の味噌煮込みうどんをいただきに・・・。

約1年ぶり・・・長かった・・・。

本物
はやっぱり違う・・・。
d0061489_14344048.jpg
濃厚なお出汁、硬めのうどん・・・美味しかったです!

まあ、コレがための名古屋空出張ですから・・・。(爆)

もれなくついてくる、お漬物(食べ放題)がまたまた・・・。
d0061489_1433319.jpg
次回はコレを肴に一杯やりたいですね!

ご馳走様でした!

名古屋の皆さん、ありがとうございました!

岐阜、東京、埼玉から来られた皆さんも、お疲れ様でした!

「モノ作り」・・・しっかり楽しみながらやりましょう!
by ykm94731 | 2010-01-23 14:00 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-01-23 23:07 x
こんばんは^^。

この味噌煮込みうどん。。。

もしや、山本屋の「味噌煮込みうどん」!
ではございませんかぁ~?!

名古屋の取引先の社長に、一度お昼を御馳走になったのですが。。。
こしのあるうどんが(ちょいと硬め)味噌に絡み超美味かった!
漬物がまた美味しくて、ご飯も付けて頂き、もう満腹で、お土産に持ち帰り用の「味噌煮込みうどん」まで持たせてもらいました。

あ~~~今度名古屋行ったら、食べに行こぉ~(笑)

因みに、「風来坊」と言うお店の「手羽先」も美味ですよぉ~!
Commented by ykm94731 at 2010-01-23 23:53
屋根裏部屋の男様

ご名答!

これは是非、皆さんに御賞味頂きたい!ってくらい、絶品です。

美味しいものは万国共通ですね!(笑)

団長も、次回ご一緒にいかがですか~!