ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

韓国製の例のアレ

昨日、早仕舞いしたせいで、今日は超バタバタな一日となりました・・・。(汗)

まあ、何とか無事に終わりましたが・・・「仕事をとるか、家族を・・・?」

どっちも大事にしたいんですけど・・・まあ、自営業ってそんなもん・・・「ちょうどイイ」が無い!(笑)


さてさて、昨年韓国で見つけてきた例のブツ。
d0061489_19541662.jpg
ようやく入手(輸入)出来そうです。

種類もいくつかありまして、四角いものとか、小さな丸ドット。

買ってきたのは大きい丸で、ボリュウーム感といい迫力はあるんですが、如何せん「硬い・痛い」

なので、アパレル向けには「小さなドット」を主に使うことになると思います。

いろんな人に見本を送って探してもらってたんですが、全然入手ルートが見つからず・・・意外な人が・・・。

で、見本を送って「仕入れ可能ですか?・・・ところで、それ面白いでしょ?」

「全然面白くない!」

って言われちゃいました・・・まあ、気を取り直して・・・前向きに・・・(笑)


昨年、サンプルばら撒いて好評を得たのはいいけど、最終的に入手出来ないんなら何にもならない・・・。(汗)

周りからは「まだか?まだなんか?」

これでようやく・・・長かった。

詳しいことはまた後日・・・今しばらくお待ちを・・・。
by ykm94731 | 2010-01-28 19:56 | 特殊加工?