ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

過積載?

今週は、夜の空いた時間を使ってお片づけをしております。

とにかく「狭い」ので、出来るだけ上手い収納を心掛けないと・・・ビフォーアフター?(笑)

各所に散らばっていた、使っていない機器を一箇所に集約!(爆)
d0061489_21275256.jpg
捨てるわけにもいかないしってことで、こうなりました。

しかし、このPCラック・・・凄い収納力!・・・完全に重量オーバー?(笑)

で、比較的新しいものから骨董品まで・・・。

ちなみに左上から・・・
プリンター
パンチャーリーダー
スキャナー
SCSIハードディスク2台
パンチャーリーダー
CRTディスプレイ
Windows98 PC
WindowsXP PC
Windows95 PC
CRTディスプレイ

いざという時?のために、稼動できるよう結線しておりますが・・・使うときは来るのか?(汗)

PCの中にはそれぞれ、NC2000、Compucon、Wilcomといった、名だたるパンチシステムがインストール済み!

これだけで、約1000万相当・・・勿体無い・・・。

寝かせておいても仕方が無いので、現在婚活中です!(爆)

ご興味のある方がございましたら、ご一報ください!
by ykm94731 | 2010-02-04 21:45 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by tama70125 at 2010-02-04 22:52
ひょえーもったいない!って私も素人なのに設備投資しすぎ!ですが、この20年くらい稼いではミシンにつぎ込み(最初は普通に洋裁で、自分や子供の服を縫っていました)ここ10年くらいミシン刺繍にはまり、いったいいくらつぎ込んだことやら・・・・

ちなみにプロッタはHP社製、仕事は工事事務所のCADオペレータ兼雑用の事務です。地デジと関係のある仕事なので、あと一年半弱の間は忙しそうです。

いつもパソコンとべったりです。家でも会社でも。
パソコン依存症かも・・・笑
Commented by ykm94731 at 2010-02-05 08:13
家庭用刺繍機も結構しますからねえ・・・うちのBROTHERのミシンも30万近くしたかなあ?

「これは面白い!」な~んて思って衝動買いってのが多々・・・。(汗)

その点、猫珠さんは十分償却されてるのでは?

オークション販売で手が足り無いくらいの爆発的ヒット商品が出たら、うちにお仕事くださいね!(笑)