リラックマ

今日は娘の誕生日!

ミレニアム生まれの彼女は10歳になりました。

で、何をプレゼントしようかと・・・?

そこで彼女の大好きな「リラックマ」で・・・
リラックマ_d0061489_21423954.jpg
刺繍ワッペンを作りました!

こういう時って、刺繍屋でよかったなあって・・・。(爆)

だって、お父さんからこういうプレゼントってないでしょう普通?(笑)

夜は家族でパーティー!
リラックマ_d0061489_2295857.jpg
僕の手作りプレゼントにも、かなり喜んでくれましたが、本命は・・・。

リラックマ_d0061489_21455574.jpg
「リラックマ」のMP3プレーヤー!

今や製造終了の2006年製。(苦笑)

容量は何と120MB・・・まあ、機能的にはアレですが、可愛い方がいいかなって・・・ちょっと高くついちゃいましたが、

オークションで新品をゲット!

凄く喜んでくれて、ホッとしました。

彼女はリラックマに癒されて、僕は彼女の笑顔に癒されて・・・とりあえず我が家の一大イベント終了です。

さてさて、ボチボチ仕事に戻ります~。

明日は謎の来客があったりで・・・超多忙な刺繍屋ですが、どうなりますことやら?

by ykm94731 | 2010-02-08 21:57 | プライベート | Comments(4)

Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-02-09 19:30 x
娘さんのお誕生日おめでとうございます。

お父さんえらいねぇ~!
おいらなんぞ、子供達に誕生日プレゼントなんて渡した事がない^^;

ケンタッキー食いたくなった(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-02-10 00:29
屋根裏部屋の男様

ありがとうございます!

彼氏、彼女達にとっては、一生に一度のことなんですから、しっかり祝ってあげてくださいね!

「元気に育ってくれて、ありがとう!」ってね・・・。

しかし、たまに食べるケンタッキーって美味しいですよねえ?ちょっと胃もたれ気味ですが・・・。(汗)
Commented by 通行人(^^) at 2010-02-17 15:41 x
おおぉ、かわいいw
12月~イベントいっぱいで、楽しそうですね!
私の子どもの頃は、誕生日には父の手料理でしたょ(^。^)v
元コックさんだったからねぇ~♪
たくさんいい思い出作ってあげてください
Commented by ykm94731 at 2010-02-17 18:14
通行人様、こんにちは!
2月ね!(笑)
お父さん、コックさんやったんやあ・・・じゃあ、誰かさんもお料理は得意?
僕は得意ではありませんが、料理するのは好きです!
食べる方は、もっと好きだけど・・・。(爆)