ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

カレー鍋

今夜は、親しい刺繍屋さん仲間と飲み会!

四国のオーキッドさんも迎えて・・・。

忙しいのは勿論なんですが、その分しっかり発散させていただかないと・・・。(苦笑)

で、メインディッシュはカレー鍋!初体験です。
d0061489_0192122.jpg
川崎隊長の指導の下、たいへん美味しく頂いてきました!

炊いたキャベツってのはどうも苦手なんですが、今日のキャベツは別物・・・ハマリそうです。

その経験をもとに、家でも挑戦してみようかなあと・・・。(笑)

いろいろ面白いお話も聞かせていただいて、横の繋がりの有り難味を改めて・・・。

まだまだ可能性はありそうです!

頑張りましょう!

おやすみなさ~い。
by ykm94731 | 2010-02-09 23:59 | 戯言(たわごと) | Comments(4)
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-02-10 18:03 x
うひゃ~^^;

またまた濃いメンバーですなぁ~(謎爆)

軍曹殿(隊長)はお元気でしたかぁ~(笑)
写真に写る●●君は元気そうですなぁ~(爆)
昨日オーキッドの社長と電話会談?したので、そこに居たのは、若ですなぁ~(^m^)>

前向きな話が出来たようで良かったですね!
Commented by ykm94731 at 2010-02-10 19:28
団長、毎度です!

毎度のことながら、「あのテンション」ですから、楽しかったですよ~!

次回は「焼肉」だったかな?団長も是非来てくださいね~大阪は「熱い(暑い?)」ですよ~・・・。
Commented by ykm94731 at 2010-02-10 21:15
今、晩御飯で一時帰宅したのですが・・・今夜のメニューは・・・「カレー鍋」(汗)

俺の心、嫁知らず・・・。
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-02-10 23:36 x
↑二夜連続。。。

やっぱカレー鍋って流行りですか?!(笑)

ネタに使わせて頂きました。(事後報告ww