ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ノーマルな1日

今日は午前中にお客様の展示会へ・・・。
d0061489_23154259.jpg
刺繍屋としては、「寂しい!」ってくらいシンプルになっちゃいましたが、スッキリしてていいかも?(苦笑)

まあ、何にしても、うちはドップリですから、頑張ってもらわないと・・・。

㈱IGLS様

で、帰りに6か月点検のため、SUBARUディーラーへ・・・。
d0061489_23361587.jpg
車を預けて、ちょうど昼時だったので、久しぶりに外で昼食・・・こういう生活がしたかったんだ~!(笑)

で、午後に会社に戻り、仕事をしながら娘からの電話を待つ・・・歓喜!!!

夕方から、不調だったPCの交換作業・・・。

約4年使ったPCでしたが、毎日10数時間使ってますから、流石に・・・。

この2週間ほどはハングアップの嵐・・・仕事にならん!ってことで、買い替えです。
d0061489_23223018.jpg
前の資産を生かそうと、ケチったのが不味かった。(苦笑)

カードの移設などで予想外に手間取りました・・・。

ようやくハードのセットアップが終わったので、現在ファイルのお引越しをしつつ、Blogの更新中!(爆)

今回のPCは最新Core i7に8Gのメモリと、かなりハイスペック!でも、OSはWinXP。(爆)

宝の持ち腐れかもしれませんが、この快適さは・・・でも、すぐ慣れちゃうんだろうけど・・・。

明日ちゃんと仕事出来るようにしないといけないんだけど、いつ終われることやら?

まあ、適度に片づけて、今夜は祝杯をあげないといけませんし・・・。

では、また明日。
by ykm94731 | 2010-03-02 23:34 | 戯言(たわごと) | Comments(18)
Commented by 味噌煮込み at 2010-03-03 07:12 x
娘さん良かったですね。!!

先日、やっとアウトバック見積もってきました。
買えるかな~?
Commented by ykm94731 at 2010-03-03 08:13
味噌煮込み様、おはようございます!

ありがとうございます!お陰で昨日はグッスリ。

あれ、まだ契約してなかったんですかあ?
で、やっぱり3.6?(笑)
Commented by 味噌煮込み at 2010-03-03 09:18 x
まさか!2.5です。
明日、購入キャンペーンの結果が出るので、当たれば即買いなんですが・・・

インパネのシルバー気になりませんか?
すごく気になってしまいます。
思い切って、マッキントッシュにしようと目論んでいます。
Commented by ykm94731 at 2010-03-03 12:42
僕のは、内装が黒×シルバーですので・・・。
でも、木目調パネルとの組み合わせになると、ちょっと気になるかも?
マッキン付けられたら、一度乗せてくださいね!
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-03 15:10 x
買ったらね。
Commented by ykm94731 at 2010-03-03 18:20
そろそろ腹をくくりましょう!(笑)
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-03 18:30 x
車検も近づいてるしなぁ・・・
明日の抽選が楽しみです。当たってください!!!

Commented by ykm94731 at 2010-03-03 19:14
そういうのは、もっとギリギリの人に譲ってあげてくださいよ~!

味噌煮込み→味噌煮込み一半にアップグレードしてるところに意気込みを感じますが、気のせい?

背中押しに行きましょうか?余計に高くつくかも知れませんが?(爆)
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-03 19:35 x
気づいてくれましたか?
43歳にもなって、ちょっとは成長しないとなと思って、大盛にしておきました。

もう、買う気満々ですからおたのしみに
ゴールドにしようと思うんだけど、猫チャン的にはどう思う?

まぁ聞いたところで、ゴールドにするんだろうけどね・・・
Commented by ykm94731 at 2010-03-03 20:42
猫チャン?さらにウキウキとお見受けました!

ゴールドはスポーティーカラーで、いいんじゃないですか?SUBARU車の設定には絶対あるし・・・。

ここで天の邪鬼にならないでくださいね~!
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-03 20:54 x
失礼しました。
以後気をつけます。
中国お気をつけて行ってきてください。

Commented by ykm94731 at 2010-03-03 21:15
いえいえ、しっかりその高揚感を楽しんでくださいね~!

それも買物の楽しさの重要なファクターですから・・・。

モチベーション上げて、仕事を沢山とっていただいて、うちもその恩恵を・・・いい流れじゃないですか!(笑)

頑張りましょうね!
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-04 15:52 x
はずれました・・・(涙)
Commented by ykm94731 at 2010-03-04 20:55
味噌煮込み一半様

残念でしたねえ?どんなキャンペーンだったかは?ですが・・・。

早く決めてくださいね!よく眠れるように・・・。(笑)
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-04 21:03 x
購入資金30万プレゼントキャンペーンです。
見事にはずれました。
前回ランカスターのときもはずれ。
まぁそんなに簡単には当たらないでしょうけど。
土曜日、契約に行ってきます。
Commented by ykm94731 at 2010-03-04 21:21
それは残念でした・・・でも、それが当たる確率って?(笑)

エコカー補助金もまだですもんねえ?

まあ、景気回復のために、しっかりお金使ってきてくださいね!
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-03-08 07:31 x
土曜日、決めてきました。
マッキンは、納期の関係と、いろいろとで断念。(涙)

でも、納得いく買い物ができました。ありがとうございました。
仕事頑張ります。
Commented by ykm94731 at 2010-03-08 08:18
味噌煮込み一半様

ついに・・・ですね!よかった・・・。
頑張ってくださいね~♪