ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

手を抜きました。(笑)

今週は平和に過ごせる予定だったのですが・・・。

急遽決まった明後日からの中国出張でバタバタ!

さらに、ちょっとした連絡ミスから、またまた板挟み状態・・・うー、胃が痛い・・・。


さて、お客さんから「この図案でフワリ刺繍の提案して~!」とのことで、サンプル作製。

ついでに段染めの糸でも作成して送ってみました・・・
d0061489_18585530.jpg
「手抜いたやろ?」

「えっ?・・・バレましたあ?」

段染めの糸って使い方難しい・・・どういう風に糸を走らせてるか丸分かりで、楽にパンチしたのがバレバレ。(笑)

本当は放射状に作るとか、同心円みたいに作ると良かったんだけど、超忙しい時だったしね・・・。(苦笑)

わかる人にはわかるんだなあと痛感。

あ~あ、余計なもの送るんじゃなかった・・・。

余計なものといえば、例のブツも・・・
d0061489_1934287.jpg
これも試行錯誤しながらやっておりますが・・・どうなりますことやら?

さあ、仕事仕事・・・。
by ykm94731 | 2010-03-03 19:08 | 刺繍屋のお仕事