三都物語

昨夜は姫路にて、チーム岡山?広島?の約2年ぶりの飲み会!

6時半、北條刺繍さんに集合ということで、結構バタバタ・・・。(苦笑)
三都物語_d0061489_11215482.jpg
電車に揺られること約1時間。何とかギリギリ到着。

社長様に出迎えていただいて・・・。
三都物語_d0061489_11233932.jpg
しかし、年中「祭り」一色ですねえ・・・。(笑)

で、1次会からカラオケスタート!(爆)
三都物語_d0061489_11264157.jpg
一時は10人を超える大所帯だったのですが、だんだん減ってしまい、今回は6人。

まあ、大盛り上がりで、寂しいこともなかったですが・・・・。(苦笑)
三都物語_d0061489_1129849.jpg
バルダンの佐藤さんからはお小言を頂くこともなく無事に・・・ウイルコムの転売は諦めましたので・・・。(爆)

しかし、みんな歌好きねえ・・・上手いし・・・。
三都物語_d0061489_11301243.jpg
オイオイ・・・。(汗)

その様子を・・・。(笑)

ほんと、お上手!僕がこれくらい上手く歌えたら、もっとカラオケに行くんだけど・・・。(苦笑)

と、あっという間の楽しい4時間。
三都物語_d0061489_1133258.jpg
姫路駅まで送って頂いて・・・おやすみなさ~い!
三都物語_d0061489_11362015.jpg
あとは帰って寝るだけ・・・のはずだったんですが、ここから誰もが予測しえなかったまさかの展開に・・・。(滝滝滝汗)



姫路駅から最終の新快速に乗り、先日購入したオーディオプレーヤーで映画を観ながら・・・
三都物語_d0061489_11444661.jpg
「加古川・・・西明石・・・終点です・・・。」

「ええっ!」

どこやろ?ここ来たことあるなあ・・・。(汗汗)
三都物語_d0061489_1148481.jpg
やっちまった・・・。(汗汗涙)

岡山での開催予定を「猫ちゃん遠いから」って、中間地点の姫路にしてもらったのに・・・わやじゃー・・・。

仕方無く、TAXIで・・・どんどん上がるメーターに酔いも醒めました・・・。(号泣)
三都物語_d0061489_11504230.jpg
手が震えて・・・せっかくの楽しい飲み会が・・・ネタ的には◎やけど・・・。

予定外の「三都物語」になっちゃいました。

ということで、今日は休日返上でお仕事です・・・働かねば・・・。(苦笑)

長々とお付き合いありがとうございました!

by ykm94731 | 2010-03-14 12:01 | プライベート | Comments(4)

Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-03-14 21:43 x
あれあれ^^;

終電で。。。きょうとww

おいらだったら、何処か開いてる店探して始発まで時間つぶすかな。。。?!

お疲れ様でしたぁ~~~~(^m^)>
Commented by ykm94731 at 2010-03-15 08:08
諸事情ありまして・・・どうしても帰らねばなりませんでした・・・。

屋根さんは飲まないもんねえ・・・弱いのに飲んじゃうんで・・・飲み過ぎ厳禁!ですね・・・。(苦笑)
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-03-15 09:46 x
やってしまいましたか~!!

JRは本当に怖いですね~。

やっぱり阪神電車?が一番安心!

梅田からならタクシーのメーターが気になる事も有りませ~ん。

朝から笑かしてくれてありがとう!!





Commented by ykm94731 at 2010-03-15 12:51
祭り様、お疲れ様です!

大失態です・・・昨日メールもらった時、恥ずかしくて言えませんでした。(苦笑)

確かに阪神で帰れば、こんな大怪我にならなかったですねえ・・・次回は・・・。