ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ボケまくり?

今日は久しぶりに、製品刺繍で苦しみました!

婦人のニットの前身に、40cm幅のロゴ刺繍。

「まあ、何とか入るかな?」と思いつつスタートしたのが誤りで・・・数時間ミシンの前から動けず・・・。
d0061489_20545365.jpg
こんな状態ですから・・・ちょっと動く度にいろんなところに引っかかって、アブナイアブナイ。(苦笑)

ちょっと目を離すと、すぐ縫いつけそうになるので、1文字終わるごとにSTOPして、均して・・・。

勝手に製品にしちゃったのはお客さんだけど、もし失敗したら・・・「うちのせい?」

あ~あ、ヤダヤダ・・・そうこうする内に、何とか終了。
d0061489_2058564.jpg
が、しっかり縫いつけていました。(滝汗)

文句ばっかり言ってたからバチが当たったのね・・・。(涙)

患部を解いて、入れ直して無事?終了。

これで終わるはずだったのに・・・夕方から刺繍を入れ始めた20枚のコックコート。

「終わった~」と思って、畳んでいたら・・・1枚だけ・・・。(滝汗汗)

「どうしちゃったの?俺」

今日はついてないや~・・・。

こっちも何とか片付けて・・・今から北新地まで納品に行って来ます!

もうこれ以上何も起こらないでね・・・駐禁とか。(苦笑)
by ykm94731 | 2010-03-18 21:25 | 刺繍屋のお仕事