ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

正直者は得をする!

先ほど納品に・・・。

1枚ミスしたことを正直に伝え(当たり前やけど)、帰ろうとすると・・・

「持って帰って!」と、手渡されました。
d0061489_2315968.jpg
美味しいヒレカツサンド、GETしました!(嬉)

さて、明日は朝から奈良へ・・・お片づけして、終わります!

明日はイイ日でありますように!(苦笑)
by ykm94731 | 2010-03-18 23:19 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-03-19 16:27 x
ヒレカツサンド美味そうですなぁ~♪

娘さんも納品にお伴されてんですねぇ!

遅くまでお疲れ様。
Commented by ykm94731 at 2010-03-19 19:17
屋根さん、毎度です!

時間が時間なんで、流石に娘は連れて行ってませんよ~・・・ネタです。(笑)
残念ながら、娘の口には入りませんでした・・・。

昔は息子を乗せて、よく納品に行きましたが、最近は地方への送りばかりで・・・寂しいですねえ。