ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

パンチングのタイムアタック

サンプル終了!明日はやっと休めそうです。

お仕事の方は頑張ってくださいね~!


さて、今日はYOUTUBEで変なもの見つけましたので・・・。

音楽ネタではありません。(笑)

パンチングのタイムアタックみたいですが・・・。



同じソフトを使ってる僕でもよくわかんないんで・・・微妙ですが・・・。

かなり速いのは確か!今度、僕も挑戦してみようかなあ・・・。

10分ありますが、パンチングの流れがわかります・・・いや、わからないかも?(笑)

お暇な方はどうぞ!

では、また明日!
by ykm94731 | 2010-03-21 18:30 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)