ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ひねってみる?

魔の週末・・・何とか終了!

毎週、週末になるとドドーンとサンプルを積まれて・・・何故に週末?(汗)

明日は珍しく、ちょっと予定がありまして、かなり焦っていました・・・ふう~。


さて、一昨日の応用編?ということで、「ひねりを加えた何とやら・・・」

こんな感じのデータを作ります。
d0061489_195460.jpg
わかりにくい?では、拡大図です。
d0061489_1952837.jpg
前回の丸くないバージョンです。(笑)

扇の交差する部分を頭に描いてみてください!

縫ってみると真ん中の部分が何重にも重なっているので、ボコッと盛り上がります。

今回は、より盛り上がるように、ちょっと一工夫。

別色でサテンステッチ(ウレタン入り)を入れてみました!
d0061489_19163857.jpg
d0061489_1974441.jpg
中のサテンステッチが盛り上がっているので、かなり立体的です。
d0061489_19101193.jpg
フレームみたいに使えますね!

是非、試してみてくださいね!

やってみたい!っていうお客様、お申し付けくださいね!ちょっと古いけど・・・。(笑)

では、また明日!
by ykm94731 | 2010-03-27 19:18 | 刺繍屋のお仕事