ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

金駒刺繍 その3くらい?

早くも5月展の各色サンプルの依頼が出て来まして、一週間程ゆっくり出来る予定が全然・・・。(苦笑)

4月に入るとGWを意識しなくちゃなりませんので、「早め早め」は有難いのですが、

昨年末からサンプルが続いてますので、ちょっと一息入れたいなあって・・・。

来春向けのプレゼン資料も作らなくちゃいけないし・・・ほんと、この仕事って終わりがない。(はあっ)


さて、昨日の記事に力を入れ過ぎまして、今日はな~んも書く気がしない・・・。(汗)

なので、他力本願。(笑)

先週お願いした金駒のサンプルが上がって来ましたので、ちょこっとご紹介。
d0061489_19154098.jpg
繊細な色使いの美しさといい、立体的な表現方法といい、何も言うことはありません。

毎度のことながら、黒ベタの絵からよくぞここまで・・・。

素晴らしい!

木村さん、Thanks!

では、また明日~。(爆)
by ykm94731 | 2010-03-31 19:24 | 特殊加工?