ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

Outback? Jimi Hedrix?

㈱丸茂繊維の近藤社長が、ついにOUTBACKを購入されたらしい・・・また、兄弟?(笑)

そう言えば、SUBARUのあのCM格好イイなあ・・・。


この曲はあのジミ・ヘン。

と、言っても、僕が生まれた年に亡くなられた人なので、あまり馴染がない・・・。

でも、「スーパーギタリスト」と言えば、必ず名前の上がる凄い人。

で、ジミ・ヘンの曲で思い浮かぶのは・・・「little wing」。

原曲は知らない・・・。(汗)なので、いろんなミュージシャンがカバーしているのを2つ程ご紹介・・・。


やっぱりTOTO・・・格好イイ!!!

で、渋いところで・・・。


大人だあ・・・。

ところでほとんど見かけない、新型レガシィだが、結構売れてるらしい・・・。

最後に、OUTBACKのアメリカ版CM。


日本とはかなり対照的・・・。

で、何してるんでしょう、私?(汗)

では、ごきげんよう!(爆)
by ykm94731 | 2010-03-31 23:07 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-04-01 07:19 x
おいおい!
アメリカのCM良いね。
良い色です。
Commented by ykm94731 at 2010-04-01 07:23
ちょうど、こんな色ですよねえ?(爆)
いや、失礼しました!
よかったですね!
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-04-01 07:28 x
おはよう。
早くから夜遅くまでご苦労様です。
今日も一日頑張りましょう。
Commented by ykm94731 at 2010-04-01 07:38
そうですね!
ほんと、頑張らないと・・・ありがとうございます!