ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

平成22年度初飲み会

昨日は高校の友人達とお食事会!

以前、TVで紹介されていた、新福島の「醤じゃん」さんへ・・・。
d0061489_8132141.jpg
中華料理ですので、やっぱり青島啤酒で・・・。
d0061489_881466.jpg
あれ?メインの麻婆豆腐は?・・・写真って難しい・・・。(苦笑)

辛いものが大半でしたが、美味しかったですよ!

何より楽しくて・・・これがために、毎日頑張ってるって感じ。

でも、酒好きなのに、酒に弱い僕は2軒目で撃沈。(爆)

みなさん、お疲れ様でした!

さて、今夜は?(ニヤリ)・・・今日も1日頑張りましょう!
by ykm94731 | 2010-04-09 08:16 | プライベート | Comments(2)
Commented by 秘書 at 2010-04-09 13:01 x
昨日はお疲れさんでした。

せっかく踊りに行こうって思ってたのに、あんなに早く撃沈してしまうなんて…

次回飲み会の段取りしてやぁ。可愛い女の子つきで❤
Commented by ykm94731 at 2010-04-09 13:50
お疲れさんでした!
いやあ・・・すんません。飲み過ぎで、今日は2日酔い・・・。
次回、新居にお邪魔します!昨日の可愛い〇女さん連れて・・・。(爆)