甲子園へ!

いざ、出陣!
甲子園へ!_d0061489_16342662.jpg
遊んでばかりですみません・・・頑張って来ます!(笑)

by ykm94731 | 2010-04-09 17:02 | プライベート | Comments(4)

Commented by 伸之介 at 2010-04-09 17:33 x
勝ってこい!
そやけどこっち雨降り出したで。
Commented by ykm94731 at 2010-04-09 22:21
只今、帰還しました・・・しかし、負けるとストレス溜まります。
次回、リベンジ!
お疲れさまでした!
Commented by 通行人(^^) at 2010-04-12 16:24 x
あらぁ!
同じ日に甲子園にいたのですね(-_-;)

今年初の甲子園は・・・・><
まっ、ヤクルト戦勝ち越しで終わったので、よしっ!としよう(^。^)v

まだまだこれから、これからwww
Commented by ykm94731 at 2010-04-12 18:33
そうだったんですか?お会いしてたらビールの一杯でも奢らせていただいたのに・・・。
でも、お寒い試合で、全然美味しくなかったけど・・・。
昨日みたいな試合だったらねえ・・・まあ、まだ始まったばかりですから、次回に期待ですね!